ぶらん市出店要項 ver.20230311


下記の出店要項をお読み頂き、お申込みをお願いいたします。

1:開催日 ※ 荒天時は中止となります。

1-2:出店申込み期間 ※申し込みは先着順とし、上限に達した時点で締め切ります。

1-3:出店受付数 ※ 運営招待または明店街会員はこの限りではありません。

1-4:出店対象者ついて
1-5:出店の可否について ※ 出店いただける場合は基本的に連絡いたしません。

1-6:感染症対策について

2:出店について、区分
  • 出店料等については下記の通りです。
    ※ 明店街会員は1ブースに限り出店料無料(貸出品は有料)とします。
    ※ 運営招待は別途交渉とします。

    2-2:貸出品について
    出店申し込みの際にご連絡ください。当日は貸出受付しておりません。
    2-3:申し込みについて

    3:資料配布について
    開催日の前週水曜日(約10日前)より湯河原町商工会にて、入場許可証等を配布いたします。入場の際に必要となりますので、お受け取りください。
    遠方等お受け取りが難しい場合は個別対応いたします。


    4:出店料等徴収について

    5:出店ブース内での禁止行為
    発見次第直ちに退場していただきます。出店料等の返金はありません。

    6:その他注意事項

    7:ご不明な点は運営までお問い合わせ下さい。
    電話:0465-63-0055(エコー電器:村上)
    e-メール:meitengai.brunch@yugawara.tv
    FAX:0465-62-5196


    開催についてのご連絡はLINEを優先使用しています。公式LINEをよろしければご登録ください。